社会を極めるということ

それは無理という二文字で言いかえられる。
どうも、わたしです。レッスンばかりやってても飽きるのでトナメとか全国とかやっています。
やたら6ご○さんという方と当たるのは仕様ですねそうですね。(サブカも含む)


というわけで全国は5クレで終了。年内宝石は断念せざるを得ないというか。
前日予選で琥珀*4とか見たかったけど自分がだめっぽいですぜ。あと4000個が重い。
(先月1日で4000個稼いだとかそんなことはないですよ。あるけど。)


社会の完成度を適当に述べます。
セレクト→70%
パネル→85%
タイピング→85%
マルチ→30%
地理→80%
政経→90%
その他→50%


地理はここ最近やっていたのでセレクトはだんだん当たるようになりました。
マルチは調べてないので当たりませんが。どうにかして州問題。
政経は最近やっていないので新問+ニュースクイズ、あと一部のマルチですかね。
ミリタリっぽい新問を数問見かけるのでどうにかしないとなぁ。
その他はノータッチすぎてやばい。特にトレインの出来なさは…
いい加減調べないとだめですね。年内に授業はほとんどないので授業中に覚えることもできず。どうしようかな。




予定表(暫定版)
23日:たぶんフリープレイをしてくる
24,25日:確か用事(空いたらまとめ日)
26日:なし
27日:らきちば
28日:23日に出来なかったらフリープレイ予備日。あとはまとめ日
29日:コミケ一日目。行くかどうかはわかりません。社マル本があるそうなので行くかも。
30日:休息日
31日:コミケ三日目。買うものもないくせに友人のお手伝いで売り子に。
1月1日:正月。おそらく寝正月。
1月2日:初詣。さてどこへの初詣かな


続かない


追記
27日は龍ヶ崎で大会だってさ!
もっとはや(
もう千葉に行くって決(