今後の予定

今までにもいくらか予定を書いてきましたが、一回たりとも守ったことがありません。
それでも書いておけば一応言い訳できなくなるよねー
ってことで予定を書いておきます。


1/28:ドラクエ6発売。買わないけど。衝動買いしそうで怖い。
1/31:竜ヶ崎の大会に参加予定。社会ぶっぱして帰ります(笑)
2/12:QMADS発売。この日まで多分五輪しかやらないと思います。
2月後半:期末試験。これを落とすと今後がきつくなるのでがんばっておきたい所。


QMAについて
2/12まで:五輪、芸タイをやる。
2/12以降:DSをやる
7稼働後:スポ多をやる。


今後美熊へ行くことは「かなり」減ると思いますけど
ブ−トとかやる場合はどこかで知らせていただければ駆けつけますので。
★が埋まってるかどうかは分からないですけどね!