理系ブート

なんかもっといろいろあったような気がするけどとりあえず書いておこう。


23、24日にみゃるさん、オルドーフさん主宰の理系ブートがありました。
僕は微妙に寝坊したので生物からの参加。


物化→まぁまぁ
生物→無理
その他→連想こわい


といった感じでしたかね。正解率だけ見ると一番高いのは生物(77,78%)だけどこれは絶対嘘だ!
物化・その他で3ミスと記録更新したりもしました。


みなさんお疲れさまでした!7になっても理系は多分やらないので今後ともよろしく!(誰に言ってる)





あ、全国は16万台でした。8クレしかやってないです。
もう宝石なったし別に石稼ぎゲーをやる必要は無いですよねー


野球オンオフに参加するの忘れた・・・