賢者になったよ

さて何回目の賢者になりました、でしょうかね。


CN:EXこいし@ユウ
下でバラしてますが今回のメインCNはこれです。
この名前にしたのもいくつか理由があります。しょうもないけど。
1:今までと違う感じにしたかった
QMA6まではスポーツをやると言って結局スロットとサッカーを少しやっただけでした。
しかしQMA7はちゃんとスポーツと向き合おうと思います。
特に野球ですかね・・・一問一問を大切にしていこうと思います。
2:EX化はロマンなんだぜ
ってけーねが言ってた。
3:こいしがかわいい
無意識なら仕方ないな。


そんなわけでこれからよろしくお願いします。
一応このカードは旧ななみカードなのでD番号だったりします。




個人用メモ
早急に埋めるリスト
アニゲ:ゲーム
スポ:野球、サッカー、四択
芸能:四択、タイピング、その他
ライフ:特になし
社会:四択、その他
文系:キーボード、美文
理系:特になし


他にも要望があれば埋めておきます。
まぁ無いでしょうけど。