週末と対戦会です

しばらくご無沙汰してましたね。
まぁ大したことはしていなかったので大丈夫?です。


木曜日
学校の帰りにジャムジャムで2クレ。サブでプレイ。
10位→2位。文系パネルは素晴らしい武器です(棒読み)


金曜日
授業をDSしつつ過ごし、一度家に帰宅のち、美熊へ。
着いて初めて全国が始まってることを知りました。
そこで5クレだけやるとベスト記録が。
これで100位以内入ったらいいなぁ。まぁ200位以内でもいいですけどねw

にしだかいさんが賢者に昇格したようです。
わーい政経二枚目ですね。
こっちのグラフは5125555。決勝で投げたのは社パネ:文パネ=1:1くらい。
社パネより文パネの方が刺さります。(断言)
文パネはランカーさんには刺さらないようで・・・
店対を2つ。理パネと理マル。
理パネはスロットがかなりグロかったけど旧問ばっかで300点ちょっと。
理マルは本当にもう…生物はいらないって。200点くらいだったかな・・・


土曜日
ぼーっとしつつも3時過ぎだかに美熊へ。
全国やるも記録落ちまくりでもう駄目です。140000点まで下がっても表面上は200000。
店対をいくつか。
アニタイ→ふるきゅあさんの無双
野球→連合軍組んでも・・・でも昔よりは出来るようになりましたね。
サッカー→フルボッコ
芸能・・・は僕はやってませんね。
ホビー→無理ゲーでした。できる問題とできない問題がはっきりしてるのがホビーのいいところでもあり悪いところでもあります。
社会タイ→無理ゲーその2。政経しか取れません。その他…
政経これはひどい。1からやり直しですね。
文パネ→会心の出来。そのうち全答できるぐらいまで上げます。
文タイ→上に同じ。エフェクトが読めないのはいつものことですが。
文美→これもまた良かったです。文系だけかなり良かった。
生物→かなり頑張ったつもりです・・・が・・・
皆さんお疲れ様でした。いつもありがとうございます。


日曜日
親が土浦に新しくできたイオンに行くというのでついていきました。
感想:イーアスとほとんど一緒。
ただ、あそこの楽譜の品ぞろえはかなりイイです。
その後、コーラルにて対戦会に参加。
いつものメンバーの方々とどんぶりさんがいらっしゃってましたね。
アニゲ→参加不可。あそこには青い方がいっぱいいらっしゃいますw
スポーツ→これもまた参加してません。
芸能→こ(
ライタイ→無難に旧問を当てて終了。難問は当たる気がしません。
ホビー→わりかし調子が良かったですね。ある程度分かると楽しいのですが・・・・
社パネ→個人的に出て欲しい問題が出たので満足です(笑)
にしてもあの問題を引いて単独取れなかったことがないなぁ…ひどい問題です。
政経これはひどい(2回目)。ひどすぎる。あまりにひどすぎるので復習をしようかと思います。


あれ?学問やってない(笑)
その後麻雀格闘倶楽部を見学し、少し早めに退散。
しかし・・・本当に左側を対策しないといけませんね・・・