週末です

今日は雨の中がんばっていってきました。
まぁ行く途中で止んだのですけどね。
昨日とは打って変わってガラガラでしたね。
まぁおかげで落ち着いて出来たのですが。
個人的に待ちがいないと思うと落ち着いて出来ます。
今日は弟を中心にやりました。
大魔道士8級→大魔道士3級まで。この調子なら今週中に賢者になれるかな?
最も弟は文系パネルしか投げませんがねw


今日はあまり写真を撮った記憶はないのですが138枚も撮っていたようです。
やはり文系パネルか。記憶があいまいなのでとりあえず取ってしまうのですよ。
江戸時代検定問題がつらいですね・・・あと言葉も地味につらいです。
まぁ気長に鍛えますよ。理論上は並べ替えだけやればいいので楽ですしね。
社・理・文パネを使い分けられるようになればだいぶ楽になると思うんです。


で、最後に政経を回していたのですが・・・




何と新記録が出てしまいました。4位→2位。
ここまで来ると1位取りたいですね。高校生クイズのせいで点数が・・・
政経は結構空気線結び(40〜80%ぐらい)が多いので
線結びが引けたら点数が伸びると思います。たぶん。


次行くのは木曜にジャムジャムかなー
しっかり復習して効率よく学ばないとね。

[追記]
そういえば青銅賢者になりました。今作はここで終わりそうですね。
白銀とか遠すぎますよー