チュン…チュン…

なんかこんな時間に起きてしまったのでブログ更新します(まめな更新をするブロガーの鑑)
(*' ▽'*)


・ひつじ
21日サービスを開始したひつじクロニクルというゲームがあります。

双子ちゃんかわいい(おわり)


・にでら
週1ぐらいだけどちびちびやってます。
赤ジャケ易
ファンタと脳直がもうちょいって所ですね
今作のうちに☆12を50〜60くらい易つけたいなーって思ってます
ハードには興味がないのでひたすらイージー常備してます(誇らしげ)


・ぶむす
こっちもちびちびやってます
回線の繋がっていない旧PCが完全にぶむす専用となっている(数十分ぐらいやると熱で落ちる)
End Time[H] ハード
End Time[A] イージー
ハルトマンの妖怪少女〜VirusV[H] ハード
九段96%→40%→30%→20%くらいで抜け

いやー八段からが長かったなーって


ハナヤマタ
6巻まで買ってしまった
ひとひらとかハナヤマタだとか女の子が一所懸命に部活してるのっていいですよね。


・カツ丼
最近カツサンドやカツカレーに浮気してましたごめんなさい

(おわり)