生存戦略

そういえば僕はブログを持ってましたね
最近twitterばっかだな!


近況
・リアル
コミュ障つら^p^

QMA
全然やってない^p^
でも中国・四国検定が楽しいので賢者にはなれそうですね。

・おとげ
・・ポップン
24適性から伸びね^p^(やってないだけ)

・・リフレク
レベル10+AA埋めはできそう
ドラキラAAA出ました。好きな曲だから安定させたいナー

・・指
クロスがSS乗ってレベル9SS埋めが終わりました。
もうそろそろいえろー出したいのでWW粘着かなあ

これからリアルが忙しくなりそうなのでゲーセンは行けなくなりそうですね。
帰りにちょっと寄るパターンが増えるかな?