ドラクエ6とわたし

3日で無事クリアしました。レベルは41.5平均。ちょっと高め?


過去に僕が最も多くやっているのがこのドラクエ6なわけで
買わずには居られませんでした。
(1位:DQ6、2位:FF7、3位:LOD)
このゲームを一回でもクリアしたことがある人は全クリ後に何をするかわかりますね。




そうです、メタル狩りです。
メタル狩りをする下準備としてオークマンを乱獲します。そのオークマンはちからのたねを落とします。
そういうわけで今攻撃力が487だったかな。あと10個くらいでめきめきレベル上げができます。
QMADS2が出るまでにレベル99にしたいのでちょっとペース上げないとなー


QMAの方は今日80年代をやったら3クレでSが取れました。
しかし、95%の芸線を外したりやっぱ古い芸能は鬼門だなぁと思いました。
DS出たら頑張ります。というか本当に土曜日のブートでQMA6最後になりそうで怖いです。


芸キューまだ?はやく芸キューやりたいです(^p^)


>>kottonさん
全国後に全くやってないのがもろバレでしたねぇ(他人事)
芸スポのブートは是非やりたいのですが、人が集まらないというか
いまいち士気が足りないというかで行われずですよね。
スポタイとか防具にもいいと思うんですけどね。是非わるいひとに来て欲しいです。