夜明けの色を

どうも、お久しぶりです。
今週は風邪ひいて休んだ翌週ということでレポート地獄でしたがなんとか乗り越えられました。


木曜日はジャムジャムでちょっとだけプレイ。ひたすらライパネを回収して終わり。
金曜日は美熊へ。久しぶりにたくさんの方がいらっしゃって、店対もできました。


個人的にきつかったのは野球・ホビーですかねぇ。
社マルも社会使いとしては明らかに足りてませんね。いい加減覚えないと。
芸能も旧検定問題が出れば比較的いい勝負はできますが、それ以外の基礎問題があまりにひどいですね。
まぁ苦手ジャンルだし仕方ないのですが。
そういえば文系やってないですね(笑)


はやく声優検定がやりたい