目標を超過せり

書くたびにお久しぶりですと言っている気がします。この風潮は良くないな。


さて、今日は風邪ひいてて出来なかった分、感覚を取り戻しに行こうと何気なく行ったのですが、
なぜか2クレでした。なるほど美熊祭か。
せっかくだから廃プしてきましたよ。なんと28クレ!大したことない!(自分の中では大仕事)


9-5-3-1/8-2
一位が一番多いとかありえない・・・
今日はなぜか良く分からないけど優勝ってのがいくつかありました。
全員40点台とか、1〜4位まで2点差とか。
メンツがやたら濃かったですね。魔力4000以上の人が10人とか。常に5000超の人が3〜4人はいた気がします。
だからと言って準決勝が辛いか、ってまぁ辛いんですけどね。
基本的に左側が来たら決勝進出をあきらめているので、積極的に飛んで行けます。
今日はそれがうまく行ったのか、ライセレ、スポパネで決勝に行けました。
芸スポで隠れて見えませんが、僕はライフスタイルが死ぬほど苦手です。死にます。投げるな危険!


ともかく今日は体調が悪いくせに調子がいいという謎の事態でしたね。
まぁまともにトナメをやりこんだのが2カ月ぶりくらいなので周りの階級が上がってるのかな。
おととい3400くらいだった魔力がみるみるあがる。気持ち悪いようにあがる。
メモを見る限り魔力4074より上がったことがないので、がんばってみたいところでした。


推移
3822→3902→3867→3885→3924→3947→3972→4014→4076→4066→4087→4115→4054→4038→4141→4198→4243
→4278→4229→4323→4308→4372→4452→4427→4466→4489→4592→4630→4679


なんと4500オーバー。目標をあっさり達成してしまって唖然。
ということで次の目標は魔力5000ですね!これは流石に無理だろ!
地域魔力ランキングに自分の名前が載るのを見ることがあろうとは…素直にうれしい
ま、正解率は夏からほとんど上がってないのですぐに化けの皮がはがれそうですけどね。


あ、白金賢者になりました。宝石賢者、年内には無理そうですがーソラリスまでには間に合わせたいと思います。
というわけで成績晒しを次スレにて。


追記
証拠画像