全国終了です

石効率が下がっちゃってモチベも下がるかと思ったら
そんなことはないようです。
全国大会の結果も出ました。


順位:493位
大会ポイント:200281P
あとは記録してません。廃人ポイントは100*50で5000ってところですかね。
500位以内入れて満足してます。次は400位以内…
210000P目指すことになりそうですねぇ。頑張りましょう。


高校生クイズは数は少ないものの破壊力はまぁまぁあるような気がします。
少なくともニュースクイズよりは大歓迎です。今のところは、ですが。


トナメは10クレ。1クレ目と2クレ目でキーポンさんを引きました。
あの決勝は熱かったですね。まさかアニ特が来るとは思いませんでしたw
自分は政経自爆して涙目でした。もっと精進しないと。


今日はわりと調子良かったです。決勝率5割くらいありましたし、
魔力も500ほど上がって自己記録の3547まで上がりました。
決勝行けるとこのゲームは面白いと思います。はい。
あとアニゲーゲージが3になってからやたらアニゲーが飛んでくるようになった
気がします。アニタイ→政経→アニパネ→アニマルの時は泣きました。
今日は何を血迷ったか、文マルとか投げてみたりしました。
やはりマルチの破壊力はチートだなぁ。(棒読み)


これから行こうと思えばいくらでも行けるのですが、
とりあえずは家でゲームか新規アニメでも見てることにします。


スポと芸能の正解率がついに並びました。
といっても芸能は変わらず、スポだけが上がってきたのですが。


久々にメインを起動。見習10→初級7?
グラフは1552233だったかな。アニゲは30%ぐらいです。(笑)
決勝は全部社パネ。グロ問答えて易問捨てるとか最低ですね、ハイ。
決勝を回収の場と思ってるから自分はプラチナが伸びないんだろうな・・・


明日は国分寺で賢猫ぷちが行われるみたいです。
自分は65%超えてるんでもう出ることはなさそうですね。
ウチからは二人ほど出るみたいなので東の空を向いて祈っておくことにします。
武器2つでいいのでマルチ使いが有利だと思うのですが…