頭がいとうございまする

寝不足かな。


「読めそうで読めない漢字」という本を買ってみたら
読めそうですらありませんでした。おわり。


そんなわけで私は今日も元気なようです。
うちの大学のインフルエンザ感染数が見るたびに爆発的に増えてて
もはや笑しか出ません。ツギハオマエノバンダ。


前々からやりたかったことをついに実行。
誰にも会わなかったのが幸いでした。
まぁサブカ作っただけですけどね。
とりあえずトナメをある程度やってフェニまで上げておきました。


そのカードのグラフはこんな感じ。



全く偽装はしてないのにこうなっちゃいました。
スポーツが89%、社会が100%、理系が93%。
スポマルが3発飛んできてる割にはスポーツは頑張っています。



決勝でひたすら芸タイ投げてたらこうなりました。
芸タイ難しいです。
芸能グラフ1のくせに芸タイとんで来たらそれはひょっとしたら私かもしれません。



しかし形式を鍛えるのって面倒だよな…
実力テスト「芸能タイピング」ってあればいいのに





明日は体調が良ければ美熊行きます。思ったより勉強がはかどっているみたいなので。




>>kottonさん
いやーせめてあと一回勝ちたかったですね。
かなり対策して臨んだのに、上には上がいるということを学ばされました…


Extraは明らかな改悪ですよね。特に準決勝ですか。
セレクトが運ゲーすぎるんですよね。実力がないのが悪いんですけど。