新学期とわたし

9月1日から学校が始まりました。
まともに授業を受けていない僕には書くことがありません。


あ、デザイン変えました。理由は編集ボタン押すのが面倒だったから。


特に書くことはないけど元気にやってます。
とりあえずやっと7月に入りました。(笑)


体調があまりすぐれません。やっぱり寝不足なのかなー
規則正しい生活をすると言っていた数日前の自分はどこへ行った。


社会マルチだけど、自分はネットの方がよく見るので
非公開にして記事に書いて整理しようと思います。
適宜未見選択肢を追加したりよく間違える問題を追加したりできるしね。
もっとも6日には間に合わないので行われるか分からない形式代表選へ向けて・・・ですが。


最後に
トナメおもしろくないです・・・
準決勝安定として37.5%で社会が出てくるとか絶対うそだろ・・・
もう15クレほど見てないよ。15クレ連続で社会が出てこない確率を計算してみたら笑った。
でもよくあることなんだろうな。6が糞げーなのは乱数設定にも問題がありそうだ。
まぁ、エフェクトが消えた5も僕にとっては糞ゲーだったわけですが。
経験上、僕が武器にしたものは確実に次回作で消えて行く訳で。
というわけで7が出るとしたら政経は消えてそうです。もういっそ全部消せ。それならキレイさっぱりやめられるし。