いるふぇぼんえぼん

「空を飛べぬものは、空を飛べるものよりも空を飛びたいと切に願っている。」
とある小説の言葉です。出典を当てたら5万マジカあげる。


つまり分からないことが多い事ほど人は意欲が出るということですね。
まぁ「分からない」の限度にもよるけど。全くわからないことに興味が湧く訳がありません。
つまり(2回目)、僕はもっとスポ芸を回収して基礎知識さえつけばあとは芋づる式に意欲が上がり
回収効率は上昇し、身長も伸び、モテモテになるということですね。(後半は嘘ですが)
なるべく嫌いなことがなくなるように日頃から努めておきたいですね。


さて、土日とブートキャンプでした。
ライパネは予選落ち確定状態はたぶん脱することが出来るようになったと信じたいです。(読みにくい文章:AP参照)
社会はマルチ・その他が300点越えず。一番良かったのはパネル(340点位:3ミス)でした。
やはりマルチやらないとダメだよなー
どんなにきつくても250位は取れるようにしないとだめですね。世界遺産は落としてはいけない。
とりあえずPCに眠ってるはずの問題整理から始めないとだめですねー


>>虹さん
後で調べてびっくりしましたよw
6600はにわかには信じがたいですね。5600のセットでも15回に1回ぐらいってのに…
僕は7は社順で無双させていただくことになりそうです。最初は自爆がひどそうだけど…