自分のQMA論

何から入ったかは人それぞれですが、自分は友人から紹介されてこのゲームをはじめました。
今も昔も、僕がこのゲームをやる理由は、
「さまざまなことに意識的になる」や「今まで興味がなかったことに触れるようになる」といったことです。
そういう意味では、スポ芸ライ文をやるのが筋ってもんですが。まぁその辺はおいおい。


QMA7ロケテが始まってるみたいですね。
メディアが新キャラなら、そのうちパルティアとか出てきそうですね。(既出?)
形式がまた戻るというのなら僕はほっといても武器が増えて万々歳ですね。
学スロが文スロ・理スロになるわけですから。新問?なにそれぼくしらない
ボンバーマンでも文四字→理スロ→社順→ライタイ→アニラン4みたいなことが出来るように!
あれ、政経どこ行った。


で、声優検定ですが、なんとか6000行きました。どっかの方と本当にランキングでお会いしてしまいましたね(笑)
正直もう飽きたので惰性で続けはしますが記録は伸びないと思います。
150クレ程度で飽きるんだから僕は声優検定そんなに好きじゃなかったのかなぁ。


理論上は9000点は行く声優検定がにくいにくい。
明日は一日中プレイ…する予定です。疲れて帰るかも。