新検定です

ちょっとだけやってきました。


ロボアニ→絶対やらない
競馬→たぶんやらない
お笑い→まだやってない
ファッション→二度とやらない
トレイン→4クレ?でS。3000行くにはもっとやらないとだめそう。
戦国→5クレ?でS。四文字とスロで押し切れそうです。
アニマル→たぶんやらない


ほとんどやってないじゃないか!
社会正解率80%目指してるのでトレインは必須です。
しかもある程度覚えると楽しいという。
でも規格関連がさっぱりです・・・1067mmとか1435mmとか1676mmってなんですかそれ
全部1000でいいじゃん。とか思う自分は常磐線にも10回未満しか乗ったことがありません。
よくS取れたな!


あ、下で晒していた問題に答えを追加しておきました。
みかの原は自分でもいい問題作った!と自負しております。