地理です

最近はもっぱら地理。トナメも結構やってはいるのですけど、やはり地理。
とりあえず8割って言ってましたけど、8割は結構簡単そうなので9割で。
・・・どうか6が地理だけで終わりませんように・・・
5までの地理とは全然違い、外国地理のちょっと突っ込んだ問題が増えているような気がします。
まぁ、地図帳見てただけでは解けない問題が増えていますね・・・・
アフリカの首都程度なら何とかなるのですが・・・


インドの都市の北から順当ては無理です。あんなの誰が解けるんだ・・・
まだ海に面している韓国の都市の方が楽ですね。


なにげに4択が素晴らしいので地理を頑張れば社セレが上がると思いますね。
気長に頑張ります。現在7割5分ぐらいみたいですから。