5月までの成績です

といってもトナメなんかほとんどやってないんですけどね。
140クレくらいですか?レッスン廃人さんいらっしゃい→  樹海



総合 ノンジャンル アニメ&ゲーム スポーツ 芸能 ライフスタイル 社会 文系学問 理系学問
総合 64.57 62.57 69.00 53.00 57.71 66.56 73.36 66.67 73.02
セレクト 66.04 62.27 72.73 63.64 68.57 73.58 75.51 71.43 61.11
パネル 67.63 66.42 72.82 61.02 55.70 67.68 82.22 73.08 70.69
タイピング 72.86 74.72 76.19 58.46 61.33 78.26 74.47 69.83 83.52
マルチセレクト 50.54 44.25 57.41 36.51 48.65 43.24 59.32 55.56 65.98

見にくっ!!!
スポーツのひどさが際立っていますね。
意外にも一番高いのは理タイ。最近出会った記憶がありませんが。
一番ひどいのはもちろんスポマルさん。そりゃあ半分しか取れないわけだ。


獲得魔法石:14888個
全国順位:811位
平均順位:6.56位

最初の一週間ぐらいは結構上の方だったのですが。
だんだんと昇格に意欲がなくなってきています。


予習合格回数
社会:602回
文系:168回
理系:161回
スポ:92回
ライ:51回
アニ:48回
ノン:42回
芸能:8回


芸能(笑)
社会はご存じの通り?ほとんど政経です。


実力テスト(5/5現在)
2000年代:1935・796位
アニメ・特撮:1876・1969位
漫画・ノベル:819・16164位
サッカー:2235・871位
音楽:1086・4379位
ホビー:1684・732位
地理:1843・1085位
政治・経済:3197・4位
社会その他:1578・968位
歴史:2293・251位
美術・文学:2444・147位
文系学問その他:1876・1021位
物理・化学:2285・433位
生物:1027・4640位
理系学問その他:1687・1252位


政経バカですみません。漫画・ノベル、音楽、生物は一回しかやってません
自分に向いてないことがわかったので。


さースポーツがんばるぞー
これからしばらくスポーツだけしかやるつもりはないので頭が赤脳になりそうです。
まぁでも政経はちまちまやりますかね。ニュースクイズ+通常新問の配信時期が分からないので。


明日は美熊へ行って(いらっしゃれば)kotton先生にお誕生日おめでとうございます、と申し上げてくるつもりです。
明日でスポーツの星が全部埋まるといいなぁ。