対戦会です

今日はコーラルへ行ってライト限定杯を見学するつもりでした。


が。


参加者が3人(最低8人?)だったので急遽200円払って対戦会に参加させていただきました。


自分は左がダメなので理系フリー、文系その他、社会フリー、あと物理化学(これは事後)に参加。


理系フリーでのとさんと初めて対戦させていただきましたね。
意外なことですがのとさんとはトナメ以外で当たったことがございません。
結果は3ミスで奇跡の一位。自分で出したパネルで2ミスするのはいつものことです。
タイピング鍛えたほうがいいのかなぁ・・・


文系その他?(文パネ、文他、文他、微分)は赤文字(笑)が出て欲しかったのですが出ませんでしたね。
エフェクトは形容詞を読むのは得意・・・なつもりです。
名詞は読めませんが。(笑)
最後にぱわーほーるさんに文学無双されちゃいました。
微分難しいなぁ。


社会フリーは政経、タイプ、政経政経政経づくしでした(笑)
それでも4ミス。情けないですね。
でもニュース・高校生クイズしか外してないので満足はしています。
初見力はないと思ってますので。


物理化学は思ってたより出来ましたね。
300点越えるとは思いませんでした。まぁ偶然ですけどね。
相変わらず中難問がないと思いますよ。


その後、眠くなってきたので早々に帰宅させていただきました。
みなさんお疲れ様でした。
いつかホビー縛りとかで300点ぐらい取れるようになりたいなぁ。


明日は国分寺の賢猫杯ぷちに参加する予定です。
正解率見たら64.37%で、思ったより高くてびっくりしました。
まぁレッスン廃人なので当てにはならないのですが。