11/13 第七回賢流杯

行ってきました。今回は特に何もしてなかったのでてきとーな気持ちで参加してきました。(ひどい)


1回戦(39→28)
投げられるのはマルチ総合・R2・エフェクト・並べ替え。相手にネギさんが居たけど見なかったことにして社マルチで行くことに。


アニタイ→芸○×→社線→社マル


アニタイで2ミス。まぁそんなもんですよ。ちょっとビハインドスタート。
芸○×は1ミスかな。まぁ上出来っしょ。
社線は1ミスだけどここで2位にはなれたかと。
社マルチは順当て少なめだったけど1ミスで単独とか取ったような無かったような(適当)


結果は5ミス300点くらいで2位通過。マルチは取れると心強いですね。取れれば、の話ですけど。



2回戦(28→16)
相手が最高につくばでやれ状態だった。


芸その他→スポパネ→スポキュー→社スロ


芸その他は全答。奇跡ですね
スポパネは2ミス。まぁ9文字即答できたしそんなに差は付いてないはず。
スポキューも全答。


だがしかし自選で3ミスして3問差ついて死亡。


この社スロを投げたのは誰だ!(あなたです!



もう絶対社スロなんて投げないよ!