人生あまくない

昨日の夜に犬の散歩行ったときに右手をちょっと痛めたんです。二重に。
そんなわけで朝の散歩は行けないと思ったんですけど母親が行けって言うから仕方なく行ったんです。
そしたら左手も痛めた\(^o^)/

そして今、母親は僕に散歩に行けという。両手痛めてどうやって行けばいいんだっての
はい、リアル愚痴ここまで。


RPG検定二日目。6000まで伸びました。
にしても相変わらず新問の質が悪くて笑えますね。
ただでさえ無駄に多いオウガ問を更に増やしたり
取って作ったかのようなSOのタイピング問をあとで追加したり。まぁ点数高いからいいか・・・
これで安かったらもっと叩かれてると思う。だって本当に質が悪いんだもの。
僕が作ってももっといい問題が作れると思う。まんべんなく作るってことが出来ないのかなあ?


以上RPG検定の愚痴でした。ぶっちゃけSTがひどすぎるんだよ!(特に線)