櫻子ちゃんの誕生日だよ

近況報告したいなーと思ったので


グラブル
8月の終わりに初天井しちゃった♥(しちゃった♥)
色々出たので悔いはないです。またこれによりしばらくカップ麺生活ですね。


瞬間火力に惚れて闇パばっか使ってます。闇づぁんぬと水着ぞーいが生命線かしらん。
せっかくルシフェル持ってるのに光SSRが全然来ないの色々もったいない(らしい)

とりあえずは四属性育ててマグナ武器集めですかねえ。



音ゲー
最近縮小してます(小声)
ビートマニア→SPはほとんど成長ないです。おうちマニアしかやってないからなあ…
代わりにDPが七段まで取れました。ここから先が闇だ(ニーソBP200)


チュウニズム→汗だくになってしまうのであまりプレー数が積めない…
14.50乗せたいなあ




コミケ
8月はコミケ行ってきました!(2年ぶりか?)
定時&残業を筆頭に色々な方にお世話になりました!ありがとうございました!次は冬!行けたら行きます!!



・越後医務
なんかめっちゃ越後医務の意欲が高いです。
お金がないオタクなので1500〜3000円くらいのを適当に中古で買ってくる感じです。
なんかオススメの夏ゲーがあったら教えていただきたく存じます!



・白猫テニス
ダブルスたのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いろいろ書こうと思ってたけど大して書くことがなかった…
夏ももうそろそろ終わりですが秋になったらまた何か変わっているのかな、それとも何も変わっていないのかな。