もう9月!?

君の名は。見てきました。
割と混んでましたね。女の人が多かったような気も


以下感想
ネタバレ注意





前半:神木くんのカマホモっぽい演技(別にカマホモ役をやったわけではない)めっちゃ上手いと思った。
中盤:冒頭のアレの意味がわかってへぇ〜〜って感じだった。この辺までは非常に良かった。
終盤:なんかめっちゃ駆け足で、色々ぶん投げて終わって「え?」って感じだった…
「あとは視聴者にお任せします」ってことなんだろうけど、もう少し掘り下げてほしい部分が多々あったかなあ。
三葉と父の所とか、てつしとその父の所とか、もうちょっと見たかったかな。
宮水が何の一族なのかもわからないままだったね。(おそらく2回は落ちているわけだし隕石に関わってるのだろうけども)
隕石が落ちてきやすい場所と分かってるのならそんなとこに集落作るなよって話だよね


終わったあとまわりの人がちょくちょく泣いていたし、おそらくこれは泣ける作品なんだろうけど…
後半が駆け足すぎて「えっ?えっ?」って感じだったので泣けなかった……


大分整理出来た気もするのでもう1回見に行きたいですね。
瀧くんカワユ。