あけおめでーす

あけましておめでとうございます。
音ゲーデレステの話しかしないクイズブログです。
今年もおそらくクイズの話はしないと思いますがよろしくお願いします。


近況報告
長い充電期間を経て、ついに社会人になりました。
今までお世話になった方々へ少しづつ恩返ししていけたらな〜て思います。
それに伴い、つくばから千葉の方(ぼかす)へ引っ越しました。
いやー千葉って暖かいですね!(茨城は寒すぎる)
土浦や龍ヶ崎の大会でお会いしていた方々とはもうほとんどお会い出来ていないですが
元気にしていらっしゃるでしょうかねえ。たまにはお会いしたいものです。
もし私に何かございましたらブログのコメントやtwitter(@Ni_Teruyo)まで気軽にお願いします。


んでもって音ゲーの話(唐突)
弐寺は無事今作も十段取れました。
ポップンは47が50%、48が20%ってところです。
チュウニズムは14.10くらいです
デレステは未フルコンが28のみです。
今年の目標はあまりないのですが、中伝になれたらいいなって思ってます。
あとはなか卯に行き過ぎないことかな〜〜


久しぶりにブックマークに登録してあったQMAの知り合いのブログ見に行ったら
ほとんどが更新停止していて悲しくなった