E2で佐和山を掘る記録(+どうでもいい攻略)

※この記事は佐和山が出るまで更新される可能性があります。


稲荷山は前座に過ぎなかった。運ゲーと化した御城プロジェクト。
今、殿だちの運と忍耐力が問われる。


【攻略】
E2はそんな難しくないです。でもクソ隼やクソ蜂が安置を潰していくので
ものぐさな私は回復系ユニットを次のように配置しております。

10waveでボスが出たら真ん中に高知を置きます。
装備
滝山(扇/岩石)
宇土(粒子/割菱)
馬場(扇/扇)
原(放生/膝突)
宇土古(天鹿児弓/八方連弩)
高知(放生/放生)
範囲装備は適当ですね。鏡栗毛で十分かも
さあ佐和山が出るまで頑張りましょう!!(頑張るとは言っていない)


【追記】
岩石積むぐらいなら扇積んで早く殲滅した方がいいってアドバイス
試したら宇土古抜きでも無傷周回できました。
各レベル50位ないとちょっとヒヤヒヤしますがわりと楽だと思います

装備
滝山(扇*2)、宇土(粒子、割菱)、原(放生*2)、馬場(扇*2)
範囲装備はレベルによってもっと削減できそうな気もします
6waveですぐ馬場を回復させずに、7waveでシュレッダーかけたあとに回復させると多分完全回復できます。


以下結果が見たい方はどうぞ




回数:ボス出現石ドロップ城娘ドロップ
1:××脇本
2:○×日之嶽
3:××引田
4:××飛山
5:×○小田喜
6:××三崎
7:○×龍王
8:○×新府
9:○×本庄
10:××大聖寺
11:×○日之嶽
12:××水口
13:××横山
14:××富山
15:××津留賀
16:×○脇本
17:××石山
18:××馬場
19:××飯盛山
20:○×本庄
21:××富山
22:××富山
23:××飛山
24:××龍王
25:××飛山
26:××鶴崎
27:××浦添
28:××鶴崎
29:×○津留賀
30:××大宝寺
31:××浦添
32:××村中
33:××宇土
34:××龍王
35:××富山
36:××鹿児島
37:××勝瑞
38:××鹿児島
39:××大宝寺
40:××不来方
41:××飛山
42:××水口
43:○×脇本
44:××村中
45:××引田
46:××防己尾
47:××鶴崎
48:××不来方
49:×○本庄
50:××本庄

出なかったけど飽きた上にイベント終了なのでここまでです
本庄水口村中が出たら自動で解体するツールがほしい(本音)