例大祭&東方CNオフ

19日ですか。19日の話ですね。


いきり立って例大祭に行ってきました。
非想天則の試合がみたかったのです。どんなキャラが人気あるんだろうか、とか。
ゆゆ様と空とレミリアが多かったんですかね?Aブロックしか見ていなかったので細かいことは分かりませんが。
優勝者の方のゆゆ様はやばかった。気持ち悪かった(ほめ言葉)


勝戦終わったのが14時ちょっと前だったか14時ちょうどだったかで
余裕で間に合わないのでダッシュでウェアハウス東雲へ。
ここで問題が発生。全く場所が分からない(笑)
嘆いてても仕方ないのでとりあえず走りつつ北東に走っていったら運良く発見。それでも40分ぐらいあの炎天下の中全力ダッシュしていたので着く頃には死にかけてました。東京なめてました・・・すみません


東雲に着くと少し経って続々と終結
店対をしていただきました。

ここには居ませんがあとさとりさんもいらっしゃいました。
本当に遭遇しちゃったねお姉ちゃん!


数戦したのち、とりあえず新橋?へ移動
名前忘れたどこかの飲み屋?へ移動。(?多いのはよく分かっていなかったからです)
皆さん昔からやっていらっしゃる強豪ということはよく分かった!
(分かってない)
ここでお金を入れてくるのを忘れて大分ご馳走になりました。本当にありがとうございました。
にしても久しぶりにお酒を飲んだもんだ。という程は飲んでないけど←


その後秋葉へ移動して再び店対。自分が芸マルとライフスタイルが出来ないのはよーく分かった←
時刻もさながらだったので理系が終わったところでお開きに。
皆さんどうもおつかれさまでしたー。
こいしちゃんももっと強くなってみせます。そのうち。