芸タイブートキャンプ

20日に美熊が超美熊祭?だったかで2クレらしいので芸タイブートキャンプをやっていただきました。
芸タイ:3つ:180・227
4つ:290.68、319.48、284.03、274.77、273.26、240,08、211.66、301.20
芸キー:259.56、258.81、228.08、226.53
芸キュー:302.37
芸タイで300超えられるとは思ってなかったので正直にうれしいです。
芸キーで300超えられるように頑張っていこうと思います。
芸キーでの方が難問が出やすいしね!
まぁタイピングの方が苦手なんですけどね←


他にもいろいろやったけど、一番ひどかったのはアニパネ(169.43)かな。アニパネむず過ぎだろ・・・
芸キーが終わったら急いでやらないといけないのは野球(238.99)じゃなくてアニパネなようです。


結論:アニゲーは無理ゲー


参加してくださった皆さんありがとうございました!まだ武器というには心もとないのでもっと頑張ります。



>>kottonさん
お疲れ様でしたー。
芸能その他は本当に僕にとって鬼門で90%ぐらいあっても平然と外します(涙)
美熊の最寄り駅に関しては、水海道からバスが出ているのでそっちの方がいいかもしれませんね(笑)
ある意味陸の孤島かもしれません。駅から行くには無理がある、と。