ぱわーおぶらぶ

こんなどうでもいいブログでも一応読んでくださっている方々がいらっしゃるみたいで感謝感激雨あられでございます。


8日に前回(全国大会期間中)行けなかった流山に行こうと思ってて、それに向けて武器を作ろうとしているのですがなかなか上手くいきません。
というかコミケとかも近くて何すればいいの私状態。おちつけ。


スポーツが本当に難しくて泣けてくるのですが昔よりは効率がよくなってきた気がします。
基礎知識ぐらいは付けたいものですねー。


その代わりに打って変わってアニゲの初見率が下がってまいりました。
もう2年くらいアニメ見てないしなー。イカ娘待ちです。



そういえば
QMA初めて以来スポーツ>芸能になりそうです。



スポーツが上がってるんじゃなくて芸能が下がってるんですけどね(笑)


twitterやってるとブログに書く内容が大会ぐらいしかないよ!