新天地はどこに

あと4日で終わります。あーもう石ばら撒く作業も終了かー


31,1辺りに大会があればよかったのに無いみたいなんで武器作りますね。武器にならずに防具で終わるかもしれませんけど。


日本の政治検定は1クレでS取れました。うん、別に面白くないね。
新問少ないし、政経のキラー問もそれなりに入っているので復習にはなるんじゃないでしょうか。
ヒロイン・お笑いはやる予定無いので→


明日は朝一で龍ヶ崎へ行く予定。あくまでも予定ですが。
トナメとかやりたくないんですけどどうすればいいですか。
ホームはいつになったら予習2週になるんですかね。もう過去に2回は言ったはずなのですが見事にスルーされている次第です。


7/27の戦跡
14クレ 黄金賢者八段→黄金賢者九段
2-2-4-1/5-0
社順:23/24
うーん勝てない。珍しく自選でリードされることが1つも無かったのに。
アニゲと文系で差が付くことが多かったです。
あと白金近いとか言ってましたけどそんなことありませんでした。
すみません、あれは忘れてください。

でも、今作で称号取ると副賞として30000〜40000程度の魔法石が付いてくるってのは本当です。だってまだランキング載ってるし(笑)




>>kottonさん
大会お疲れ様でした。
龍ヶ崎・・・というか旧土浦大会から青さが無いと本当にきついですよね。
芸能その他は中々の破壊力で、僕みたいな人には相当刺さると思います。
というか基本的に人に興味がないとスポ芸は辛いです・・・