有言不実行

どうも、有言不実行に定評があります。


さて、4月4日に龍ヶ崎で大会があったので行ってきました。
結果は一回戦3位、
敗者復活で2位で余裕の敗退でした。


原因はアニゲとライフと自選が取れなかったことかな。
やりたくないけど、アニゲを頑張ってみようと思います。
ライフは一応75%ほどあるので大丈夫かな、と。(それでもドラ標準には足りてないですが)


ブログ用に絵を描いているのに終わりません。
普段絵なんか書かないから手間取って手間取って…
それと近いうちに「ペプシしそ」っていうサブカを作ります。
あの味をもう一度味わうために。…まぁ冷蔵庫にあと5本あるんですが。


次登校するのはおそらく来週になります。今週はちょっと家の用事でパスってことで。
家にさえいればいいのでDS2でもやろうかな