戦績2

芸キューブートは非常にためになりました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからも芸キューを愛していきますのでどうかよろしくお願いいたしまー


久しぶりにプレイしてきました。寝不足なのもあったけどひどい出来…
それでも知り合いとマッチして決勝へ行けたりして、楽しかったです。社会の正解率はどんどん下がっています。



3/22
7クレ
D 0-0-0-0/1-3
P 0-2-0-0/1-0


芸キュー 6/6(累計78/94 82.97%)
余裕のフェニ落ち。
文セレの登場率に戦慄が走る


3/27
24クレ
D 4-2-3-4/8-3


芸キュー 36/42(累計114/136 83.82%)
わりかし調子が良かった方。この内容なら満足。


4/1
16クレ
D 2(0-2)-1-1-2/8-2


芸キュー 20/21(累計134/157 85.35%)
D-Kさんに芸キュー投げてもらったのにその回は4位でした。本当にありがとうございました。
今日は社会をよく引いたけど散々な出来でした…まぁ今後に生かして頑張ろう


4日は芸キューじゃなくて別の武器で臨もうと思います。刺さらないし。
メインCNはその時に晒します。ブログ名とともに。


グラフが1234515に一瞬だけなったんです。一瞬だけ。
今はたぶん1223525。文系がやばい。どんどん沈んでいっています。アニゲの1は不動です。なんで?




>>とゃさん
7でまでかぶるとは思いませんでしたねぇ。
まぁメインはリエルだから大丈夫です(笑)


部長・・・ですと・・・?せめて90%いってから部長を名乗りたいものです。精進します。