前日予選

1月9日に賢竜杯前日予選〜琥珀の匠〜がありました。
結論から言うと代表決定戦で2位、+でも2位と全くいい所無しでした。


敗因はセレクトでしょうか。画像2択を間違え過ぎました。
その他のよくわからない4択(20%ぐらい)を単独不正解とか詰めが足りないのもありました。


言い訳にしかなりませんが、ソラリス社会限定杯が無くなってしまったのが大きいですね。
僕は10月あたりからソラリスを想定してひたすら社会だけ打ち込んでいたのですが、
社会限定杯が無くなったと聞いて僕の中で6はもう終わりました。


まぁ、これでもう心置きなくDS→7と待てるのですが。


代表取った方はおめでとうございます。350以上を出す安定っぷりが僕には無かったなぁ・・・