うーん

いろいろ書きたいことはあるんだけどうまくまとまらない。
一昨年習った国語が全く生かせていないいい例ですね。


もう少し、もう少ししたら頑張ります。今度の風邪は非常にたちが悪く実に治る気がしません。
ソラリス終わったら前日予選について書こう。いや書きます。



レス
>>kottonさん
野球は本当に難しいと思います。
というのも歴史がそれなりにあるからですかね。
最近の野球ぐらいは取れるようにしたいものです。
今後ともよろしくお願いします。7では紅玉になるかもしれません。


>>リノクさん
おつかれさまでしたー。
次は負けませんよー。できれば。
理系はみんな高いイメージがあるので本当に嫌いです。
ロケットとか人工衛星とか意味不明ですね。