年末

30日は社マルブートへと龍ヶ崎へ。
まぁ諸事情によりあまりできませんでしたが…
一番よくて16/18でしたかね。
これが350点安定ぐらいになると恐ろしい武器だと思いますが現状では防具止まりでしょうね。
精進します。



31日は有明へ。
東6のあたりで「新刊いかがですかー」とかいうのが聞こえていたならそれは僕です。
周りで呼び込みをしているのはうちぐらいで相当浮いていたと思います。
でもまぁそれなりに売れたので叫んだ甲斐はあったのかなー


風邪はひどくなりましたけどね


帰ってから笑ってはいけないのを少し見て(ユーモアとか)就寝。
今年はあまりいいことがなかったなあ。来年は楽しい年になるといいですネ。