らきちば

いい加減書かないともうだめかもわからんね


らきちば大会へ行ってきました。総勢26人といつもより少なかったけどメンツはいつも通りだったかなー

もう一週間ぐらいたつので記憶から飛んでしまったので軽い更新にさせていただきます。(すみません)

1回戦

回転ぐらいさせろよ(笑)
自選:社会マルチ
おおみちマサさんのスポセレが盛大に刺さったけどなぜか1位。社マルは自分もひどかったけど結構刺さってたのかな?


2回戦

回転(ry
自選:政治・経済
政経がぺーむらさん以外のお二方に刺さり、ライマルチが火を吹きすぎて2位通過。
ライマルチ無理ゲー過ぎます。


3回戦

自選:社会パネル
まさかここまで来ると思ってなかったので投げるもの無し。
ばるさんと共に社会で通過。社会始まったこれ!


4回戦(決勝)

自選:地理
せっかくライマルチをしのいだのにリノクさんの野球が全員に刺さりリノクさんが優勝。
また野球かー!!!


というわけで優勝はリノクさんでした。おめでとうございます。
次・・・はわかりませんが社マルを投げたいと思います。


エキシビで社会に参加したけど特に見せ場もなかった!
みなさんおつかれさまでした。