えー

とあるブログに携帯で順当てをまとめていたら容量オーバーで更新できなくなったでござる、の巻。
しょうがない、家でまじめに更新するか。


そんなわけでイブ。
実はちょっとした予定がありまして、さまよってきました。
終わった後は死にそうになりながらも帰宅。帰宅した後は覚えてません。


1年も経つとみんな変っているんだなあ。主に髪の色とか。
ちなみに僕は黒髪が好きです。(どうでもいい)


QMAの方は年内はあと3回かな。年末は出かけるので暇があれば旅先でちょこちょこと。
線結びの対策が全然進みません(涙)



まぁ、とにかくみなさんメリークリスマス。
また来年もよろしくお願いします。って気が早いか。