嘘つきアリス

7でのCNはおそらく「くろアリス」とかになりそうな私です。
いや、堀江由衣さんネタなら何でもいいんですけどね。
もう少しひねった名前を考えるか。


今日はカラオケ行ってきました。
Q:次の曲を今日カラオケで私が歌った順に選びなさい
A:恋する天気図 B:ヒカリ C:I wish D:Love Destiny


時間の都合でほっちゃんは7曲しか歌えませんでした。
翼と桜が歌えなかったのが心残りです。
久しぶりに行ったかららぶドルの歌が入ってるかと思ったけどそんなことはなかったぜ!
さっさと「happy clover」を入れろって話ですよ。


平野綾のシングルが分からない。デビューシングルはわかるんだけど…


恋する天気図はガチでしょう。CD買いに行くかもしれません。
魔法少女マジカルたん!以来かな。


上の問題のA:D→C→B→A