久々に自作問

最近僕の中でのほっちゃん愛がやばい。
とりあえず化物語を3話。3話。3話ですよ。
間違ってても責任は持ちません。その時はこっそり指摘してください。


Q1:次のうち、堀江由衣の歌『Days』の中で歌われていないものは?
1、Sunday
2、Monday
3、Tuesday
4、Wednesday
正解率は40%くらいかなぁ。


Q2:次の堀江由衣のシングル曲を発売が早い順に選びなさい
1、心晴れて 夜も明けて
2、Love Destiny
3、ALL MY LOVE
4、バニラソルト
これは選択肢的に50%くらいで。


Q3:次の堀江由衣のアルバムを発売が早い順に選びなさい
1、黒猫と月気球をめぐる冒険
2、楽園
3、Darling
4、嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険
こっちは若干きついので30%くらいかな


Q4:堀江由衣のベストアルバム『ほっ』に収録されている曲です

青薄

60%くらいで。


Q5:ラジオ番組『堀江由衣の天使のたまご』内で誕生した、堀江由衣が率いるユニットは黒薔薇○○会?
ファンには常識。50%くらい。


Q6:声優の堀江由衣が現在所属している事務所は?(四文字)
B・I・E・A・T
P・M・Q・V・S
正直忘れてました。これは一桁かもしれない


Q7:2009年に、声優としては4人目となる堀江由衣が単独ライブを行った場所は?
1、日本武道館
2、両国国技館
3、NHKホール
4、東京ドーム
絶対出ると思ったのに出なかったので悔しくて作った。


にしても大会に出たい。最近は大会に飢えてるような気がします。
いつかソラリス通常大会に出てみたいなぁ。出るだけなら誰でも出来るってね。