めぞんどかんぱーにゅ

英語のhouseに当たるものをフランス語でmaisonと言います。
正解率低くておいしいです^^


誰か軽井沢あたりに別荘もってる方僕を一日ぐらい招待してくれませんか
幼少の時に行った軽井沢は実に楽しかったです。松本城とか。草津の温泉とか。


…あれ?



さて、最近はQMAにも満足に行かずに家でゲームしたり真面目に勉強していたりします。


ゲームの話をしましょう。



世界樹の迷宮
やっとB11Fへ。7、8、9が実に長かった…
医術防御はチートだと思います。
バードの使い方が難しいですね。無駄にMPが伸びるので通常戦闘でも歌っていいかも。


幻想水滸伝
レベル99に。メンバーはワカバ、フリック、シエラ、ルック、カレン、主人公。
ステータスも石で補正して全部255だぜ!
ルッくんつえー切り裂きジャックですね。


・FF1
プラボカが見つからず。北にばっか行ってたらこうだよ!
あと、ミスが多くて戦闘に緊張感が…
レベルが上がりにくいような気がします。


チョロQワンダフォー
このゲームを知ってる方がいたら僕はマッチしたら政経を投げます(意味不明)
未だに僕以外でこのゲームをやりつくした人にあったことがありません。チョロQシリーズ全般そうですが。
6時間ぐらいで全クリできます。ストーリーを知っていれば。
初回プレイだと20時間ぐらいかかるかもしれません。だってクソゲーだし(笑)
これレースゲームというよりはRPGなんですよねー


ドラゴンクエスト9
ゴールデンスライムの地図をゲット。しかしもうお金はいらない件について。
レベル上げに飽きたので封印中。誰かレベル上げしてくれませんか(笑)


こんなもんかな。あとはアニメだけどそれはまた明日か明後日くらいに。





>>kottonさん
プロ野球すごいですね。6700ぐらいでしたっけ。
RPGは6000なんて出そうもないですね…
全答しても伸びないのは悩みものです。タイピングは結構多いと思うんですがね。


西武はだめでしたね。最近は涌井も調子を落としているらしいので先発ローテにも不安が…
中継ぎは早急にテコ入れしてほしいところですね。あまりにももったいない試合が多いと思います。
あとは江藤さん…