秋です

こんにちは。いつの間にか20歳になってしまいました。
誕生日からRPG検定が始まって、なかなか面白い。
もう50クレぐらいはやってしまったんじゃないかなー


で、現在の記録は4995。全答してもこれぐらいですね。
引きが良ければ5500ぐらいまでは行きそうですが・・・6000は無理だろ・・・・


政経はしばらく放置していたのでRPGにメドをつけたら賢竜の前日に向けてがんばろうと思います。
というか政経のランキングが最近熱いんだよなー。僕も参加したい所存であります。


女神転生がわかりません!





>>kottonさん
最近芸タイばかり申し込んですみません。
ロックはタイピングの問題数が多いみたいで、タイピングやるだけでSが取れるようになるのでおすすめです。


野球はとりあえずニュースを見るようにはしています。
あと新聞もですが、うちは読売なので巨人ばっかで(
西武ファンってのは2004年ぐらいからですね。見てて面白いので好きです。
今期は絶望的になってきましたが・・・(涙)