昨日の続き

昨日力尽きて更新不足分があったので。



やっとホビーでS。でもクエスト受けてなかった(涙)
これが安定して取れるようになればいいんですけれどね。
まぁ秋ごろには・・・



一番笑った問題。こんな問題作りますか!
正解率が思ったより低かったですね。40%ぐらいはあってもいいかと思ったのですが。
結構一部ではカルトな人気がありますよ。長島。



正解がよく分からない問題。1,2で当たったような?
この手の問題はどうも苦手です。調べた答えに自信が持てませんし・・・


土曜日にスポーツ廃人になろうかと画策中。
見かけたらそっとしておいてあげてください。超絶萎えてること請け合いなので。