結構最近の話

とある知り合いから「ななみさん」と呼ばれて全く対応できなくて焦る。


CNをコロコロ変えるとだめですねぇ。
ちなみに7が始まってから2ヵ月は経ってるというのに未だに
自分のCNに慣れません。大会で呼ばれても誰だよそいつレベルですかね。
結論:CN変えんな


水戸行って麻雀してきました。

  • 33とか笑える結果だったけど楽しかったからいいかなー

それと丼さんには会えずしまいでした。うー
15時までうぃんに居られれば良かったんですけど、予定が変わってしまいました。
また今度の機会はきちんと予定を決めてから参ろうと思います。


ひと目でわかるCN遷移表(保存版)
ななみ@ユウサツ=ありす@ルキア
=わるゆり@ユリ=にしだりさき@アロエひとひら@ユリ=にしだかい@シャロン=しあー@リエル
=せかいい@アイコ=ペプシしそ@ユリ=マヤぶんめい@マヤ