やばいですね☆

f:id:nanami1001:20190217031335j:plain

ムイミちゃんのおかげでEXボス倒せました☆やばいですね☆
いやたぶんもっと前から倒せたと思うけどめんどくさいからやってませんでした

参考になるかわからんけどパーティは以下になります。
1PT目(☆/Rank/専用装備):ノゾミ(5/11/130)、タマキ(5/9/0)、エリコ(2/11/130)、クリス(4/11/0)、ハロミヤコ(3/9/0)
デバフからUBで死ぬのならUB打たせなければいいじゃない。
水タマいないのでハロミヤコ引っ張り出してきた(レベル82)
エリコのクリ全然出てなかったので110万くらいしか削れなかった(涙)

2PT目:ジュン(3/11/0)、カオリ(4/11/0)、ムイミ(5/11/0)、マコト(4/11/0)、正月ユイ(4/11/0)
デバフとUBは正月ユイのUBで防ぐ。1:02と0:38(覚えた)
デバフを入れて殴るという脳筋編成。
ギリギリ雷前に倒し切れました。まあ倒されても3PT目で倒しきれるでしょう

クラバトでカオリムイミマコトエリコクリスとか組んでみたいが
バレシズルとか正月ヒヨリとかクリアヤネとか入れてみたいのもいっぱいいて悩んじゃう……

2PT組めばいいか
マコト誰かから借りて
マコトクリアヤネ正月ヒヨリトモバレシズルとか?
バレシズル入れるくらいならアリサ入れたほうが伸びそう
誰か検証して(他力本願)