めも

3日は新宿でホモ会に参加してきました
お好み焼きもいっぱい食べられたし、うっすいおしゃけもいっぱい飲めました!!
とても楽しかったです!!またなんかあったら呼んでください!!!


本来帰るつもりだったけどなんかノリで寺川さんのおうちに泊めて頂きました(いつもありがとうございます)


4日はプリズムストーン行きました
ぼくはプリパラあんまりやってないのでよくわからなかったけど
ふたりとも楽しそうだったしよかったです!!


んで帰ってきました
いろんな人との出逢いがあって人生も捨てたもんじゃないなって思いました!!

頑張るぞ!!!




なんとなく片手でおねシンMASTERやったら普通にフルコン出来てワロタ