2週間ぶりくらい

ついにデレステShine!!が入った(先行除く)ので
やってみたら各難易度全部1回でAP出してしまった(ドヤ顔)
10回ぐらいは粘着するつもりだったぼくのドキドキワクワクを返せ


一番ムズかったのはPROのラストのフリックからの2連打だと思う
これからやる人はPROのラストは初見殺しなので気を付けてくださいね


あとなにげにBPMは174もあります FLOWER(BPM173)と同じくらいです
16分配置が無いからフルコン難度は25の中では低い方じゃないかなと思います。(Star!!と同じくらい)


追記
アタポンつながらないしぬ
あと30回分ぐらいはオトメモリ貯まってるからいいけども
まぁ別につながらなくてもいいか(妥協)