夢もネボーもありゃしない

ホームが2クレの日なので気合入れて行ったらなぜか1クレだった。
なんで?と思って見たら協力コンテ45「円」と書いてあった←


僕、協力は自分の投げたいものが投げられないんで全くやる気がしないんですよ・・・
協力コンテとかどうでもいいんで予習設定どうにかしてくれよな!な!


という訳でロリスでトナメ・全国1クレずつ。
ホビーがグロかったけど社多でなぜか刺せて優勝。多答厨乙www
スポ順サッカーをしのいだからいいよね!ね!


全国は相変わらずというか。スポーツ超外したけど社会で単独取って逆転勝ち。
というか早くも称号狙ってる方が1人分かってしまった。がんばれー!(他人事


今回は近くに2クレ店舗がない上にやる気がないので全国パスす・・
来年は本気出す(キリッ