賢王(笑)一日目

賢王を取得してからの初プレイをやってきました。


冠とか

メダルとか。


おー賢王。黄金賢者から一転してこの短さ!
変えてはいませんが、コメントに賢王が追加されてるのを確認。

あまりお金も無いので10クレだけ。
1-1-3-1/3-1
時間帯もあるけど、いつもの自分としてはかなり上出来です。
いつももっと準決落ちが多いしねー


賢神と当たって自選のスポタイだけで差が付いて負けたりとか、元称号の方とも自選のス(
スポタイを鍛えているのは間違いではなさそうですが、しばらく苦難の道になりそうです。


何人かの方々から「けんおうおめです」とか打っていただいたのは恐縮です。賢王の名に恥じないような実力をつけていきたいものです。
しかし☆埋めって面倒ですね。相変わらず理系は何一つ☆が上がっていません。だって使わないもの。



そういえば100点取りました。7では初だと思います。