中日です

タイトルは中日(なかび)と読みます。
決してドラゴンズではございません。すみません。


さて、昨日は全国35クレ、レッスン10クレ?と壮絶に廃プしてきました。
予選ジャンルがひどく、準決落ちも多かったのでクレ数がかさんでしまいました。
まぁそのおかげで芸スポが2〜3%上がったのですが。
どっちも60%↑乗せるのが目標です。低い目標ですが。


社会マルチをひたすら投げて社会だけ正解率が1%落ちた(笑)
やはりラスボスはマルチになりそうですね。
それでも社会限定大会へ出るには必要不可欠なので
放置しておくわけにはいきません。たとえ決勝で自爆しようとも(笑)


夜中にはいつものメンバーで店対を。
政経→公訴時効と消滅時効を、それ以外にもしょうもないミスを重ね
4ミス。タイピングの方がいいじゃないか。
社会その他→これはグロかった。10ミスくらい。もっと世界遺産が出ればなぁ…
生物→これもグロかった。僕の理系の正解率は間違いなく物理化学で(
野球→○×で単独不正解余裕でした。泣きたい。
社会マルチ→今日投げまくったから…だめだった。
政経部分ぐらい当てろよ、って話ですね。
アニ特→無理ゲーすぎます。ニュースクイズがもっと出れば…
最近のアニメしか分からないのはだめですかねー


やる気があるうちは何をやってもいいはずなのでがむしゃらに頑張ります。
社会マルチが固まるその日はいつ来るのか・・・