やばいですね☆

やばいですね☆

 

にてるよさんが推しキャラについて語っているクッソ気持ち悪い記事です。

 

おしながき

プリコネ

アズレン

グラブル

花騎士 

 

 

 

 

プリコネ

・アヤネ

→激戦区?であるピンク枠では一番すき。次点はネネカマ

→メンヘラだの情緒不安定だの言われてるけど普通に可愛いと思う

→幸せにしてあげたい

 

・ミサキ

→激戦区?であるロリコネ枠では一番すき。

→一見クソガキだけどやっぱクソガキなんだが少女少女してる

スズナとの組み合わせがgood。水着ミサキ実装あくしろ

 

・ユニ

→後になって色々ヤバい設定が発覚している17歳すき

→ロリ枠なはずだが年齢のせいかあんまりロリっぽく感じられない

→某エロゲにこんなキャラが居た気がする、もちろん最初に攻略した

→たまにキレるのすき

 

アズレン

最近あんまりやってない

エセックス

→アホ顔だけどめっちゃつよい

脳筋だけどめっちゃつよい

→なんか気付いたらレベル120になってた

→ケッコン衣装まだ?

 

リシュリュー

→クッソ強い妹を持ってどうなるかと思ったら姉もクッソ強かった

→配色がかなりすき、見てるだけでほんわかする

→登場から実装までホント遠かったね…

→支えてあげたい

 

・フォーミダブル

→にわかが大量に生まれたきっかけの一人(わたしもそうです)

→特徴はやっぱおっぱい布(公称)であるが

→ロックが好きな淑女キャラとかいう意味不明な設定すき

→戦闘でもそれなりに便利なスキルも持ってるし、気付いたらレベル120になっていた

→ケッコン衣装あくしろ(似合いそう)

 

バーミンガム

クリーブランド姉妹の仲では異色であるが、表情とかは近い所もある

→赤髪クールキャラすきなので…

→前衛性能がそこそこ高いので、いつの間にかレベル120になってた

→隙あらば使っていたので、120になった速度では最速かもしれない

→クリーブ兄貴姉貴もそうであったが、こういうキャラのケッコン衣装こそ見たい

 

ダイドー

→実装後、夢に出てきたことがあるキャラ

リシュリューと並び立つ、配色が好きなキャラ

→なんかヤンデレ気味だけど、好き(別にヤンデレが好きなわけではない)

ネームシップだし、もう少し強くても良かったんじゃないかなあ

→でも一番シコれる

 

セントルイス

→出ました、いや射精ました。

→エロいキャラが多いこのゲームの中でも最強クラスのエロいお姉さん

→いろいろスキン出てるけどデフォのが一番好き

→たぶんホーム画面に置いている時間が一番長いキャラ。

→お姉さんとしてはやっぱ安心感がある

 

サッチャー

→私以外で推している人を見たことがない(怒)

→最初に好感度がMAXになったのもサッチャーだし、最初にケッコンしたのもサッチャー

フレッチャー級の衣装わりと好きだからいいんだけども、別スキンも見たい

→実は特定海域でしか落ちないらしく、意外と見かけない

→かわいい

→かわいい

 

・ハルゼー・パウエル

→ふともも

→圧倒的ふともも

→蹴り殺されたい

→スキンのお団子もわりとすき

→駆逐としてはめっちゃ弱いけどでもかわいいしたまに使う

 

 

グラブル

・アン

→正確には神バハだけどやってないからいいや

→パッと見お姉さんキャラっぽいけどそんなことはない、普通の女の子(でもマナリア最強クラス)

→あまりにも好きすぎてプリコネで出た時発狂した、ずっとホームにも置いてある

→ペコと共演してるのを見てこいつら姉妹みたいだな…と思ってたらゲーム内でも言及されて草

→グレアみたいに水着アンとか実装されないかな?

→マナリアフレンズは、いいぞ。(5分アニメで手早く見られるのでみんなも、見よう!)

グラブルではなぜか水だけどあんまり水のイメージがない。どちらかといえば光?

→光の水着アン実装お願いします木村唯人さん

 

サテュロス

→始めたての頃によくガチャで引いてた

→突然のプレイアブルで衝撃を受けた

→なんとなくガチャ引いたらすぐ出て衝撃を受けた

→元ネタが元ネタだけにメド子を犯す絵が多くてウケる

→フルオートのために3アビ取得できないんで誰かフェイトエピ読ませて?

→ 若干火力がなくてつらいけど愛で使い続けてあげたい

 

・ユエル

→火、水、風全部スタメン(だった時期がある)

→CV植田佳奈、エロい、お姉ちゃんキャラとわたしの好きな所を凝縮したようなキャラ

→ホームに置いておくと元気が出るのでオススメです

→ヨウイベが来た時はうおおおおおってなった

→次は土だと思うんで期待してます

→それはそうと6年間得意武器が剣だと思いこんでいたの可愛そうすぎる…

 

・闇ジャンヌ

→私の中ではいまだに現役

→背水アタッカーであるのだが、普通にTA出やすいし渾身でもいけるのでは(エアプ)

→立ち絵のふとももがすき

→なんとなく最終上限解放でぶっ壊れそうな気がしている

 

カリオストロ

→好きな丹下桜

→中身がおっさんなの忘れられつつある

→中身がおっさんだけど好き、俺ホモかもしれない…

→いろんな属性で出ているが、なぜか全部持ってる

→でも水でしか使えていない…つらい

 

 花騎士

コデマリ

→みんな大好きコデマリちゃん

→なぜか大食いキャラ、かわいい

→食欲だけでなく性欲もすごい、エロい

→☆6実装されたときはたまげた、すぐ迎えた

→☆5のも昇華した、があまり強くないので観賞用(悲しみ)

→ホームに置いておくとそのほんわかボイスで癒やされるのでみんなもホームにコデマリちゃんを、置こう!!

 

ビオラ

→ふにー(物理)

→なぜか☆6しか実装されない高レアキャラ

→そのため持っていない人が多い…もったいない

→スキル発動1.65倍がそこそこ使えるためなんだかんだ編成に入る

→なづき絵ではトップクラスのイイ笑顔なので見て癒やされような!!

 

サフラン

サフランお姉さん

→特徴はやっぱキセルだろうか

→見た目からなんか姉御キャラと思われがちだが実は普通の女の子

→☆5実装されて迎えやすくなったのでお迎えしてあげような

→フルアンプル達成した最初のキャラ